さくらんぼぐみ ケーキグループ




朝から雨が降り肌寒い一日でしたね。



こんな天気でしたがケーキグループのお友達は元気一杯!!


朝の牛乳を飲み終えると風船やコンビカーで楽しく遊びました。




風船では手に取ると嬉しそうにニコニコ可愛い笑顔です。



IMG_4534.JPGIMG_4551.JPG


IMG_4625[1].JPG




自分で投げた風船をキャッチ!


初めは苦戦していましたが段々上手にキャッチしていましたよ。



IMG_4622[1].JPG


IMG_4539.JPGIMG_4535.JPG


IMG_4624[1].JPG




疲れたらみんなで休憩タイム。



IMG_4592.JPGIMG_4599.JPGIMG_4596.JPG





コンビカーでは力強く足で蹴ってすいすいと進みます!!



IMG_4543.JPGIMG_4541.JPGIMG_4544.JPGIMG_4561.JPGIMG_4589.JPGIMG_4571.JPGIMG_4588.JPG





この後はホールへ!



はしごの上では慎重に慎重に、、、



IMG_4601.JPGIMG_4607.JPGIMG_4603.JPGIMG_4615.JPGIMG_4608.JPG


IMG_4614.JPG



落ちても「落ちちゃった~」と可愛い笑顔のさくらんぼ組さんです。



IMG_4617.JPGIMG_4618.JPG



室内でもホールでも沢山身体を動かして遊びました!!