色水遊びをしました! ~みかんぐみ~


雨の日だったり...暑い日だったり...と忙しいお天気の日が続いていますね。


みかん組のお友だちは元気いっぱいに過ごしています!



先日、色水遊びをしました。



2.JPG



「この色とこの色は混ぜたら何色になるだろう?」


とワクワクしながら色水を混ぜて楽しむみんな。


色を混ぜるのに真剣なお友だちもいれば豪快なお友だちも


3.JPG


1☆.jpg


「みてみてー」とお友だちにも見せたりして


4.JPG


お昼の時間になっても「もっとやりたーい!」と大盛況でした。


また色水遊びして遊ぼうね。





☆おまけ☆ 今月の製作は野菜スタンプ!野菜スタンプで花火を製作中です。


おくら・きゅうり・ちんげんさい・ピーマン・れんこんで自由にスタンプ。



IMG_2457.JPGIMG_2455.JPG


IMG_2446.JPGIMG_2453.JPG


どんな花火が出来るのか...お楽しみに!