さくらんぼ組 ケーキグループ

毎日猛暑日が続いていますが、8月も元気いっぱいのケーキグループさんです。


さて、連日の熱中症警戒アラートが発令されている為なかなかプール遊びができずにいるさくらんぼ組ですが、少しだけ水遊びの様子をお届けしたいと思います。


IMG_2957.jpgIMG_2949.jpgIMG_2616.jpgIMG_4924.jpgIMG_4921.jpgIMG_2961.jpgIMG_2992.jpgIMG_2956.jpgIMG_2941.jpgIMG_2965.jpgIMG_4927.jpgIMG_4932.jpgIMG_4934.jpg


始めは表情が固い子がほとんどでしたが、自分のペースでゆっくり水に慣れることができ笑顔も見られるようになってきています。


まだ数回しか入れていないので、入れる日にはたくさん水に触れ楽しい時間にさせてあげたいです。


IMG_5151.jpg


でも、水着が着れただけでもとっても満足そうなケーキグループさんでしたよ。