さかなつり楽しかったよ~さくらんぼ組~

こんにちは。さくらんぼ組です!


今年初めての行事!夏まつり!今年はパパママと一緒に魚やタコ、イカ、亀などの海の生き物を作って頂きみんなで楽しい時間を過ごすことができました。


ほんの少しですが、夏まつりの様子をご覧ください。まずはドーナツグループさん!!


IMG_1910.jpgIMG_2094.JPGIMG_2147.jpgIMG_1919.JPGIMG_2121.JPGIMG_4036.JPGIMG_4012.JPGIMG_2159.JPGIMG_4019.JPGIMG_4015.JPGIMG_2108.JPGIMG_2113.JPGIMG_2165.JPGIMG_1923.JPG


続いてケーキグループさん!!


IMG_4311.JPGIMG_4375.jpgIMG_4318.JPGIMG_4315.JPGIMG_8700.jpgIMG_4356.JPGIMG_4307.jpgIMG_4373.jpgIMG_4378.JPGIMG_8706.JPGIMG_8806.JPGIMG_8782.JPGIMG_4320.JPGIMG_8719.JPGIMG_8735.JPGIMG_8798.JPG


とっても楽しんで参加していたさくらんぼ組の子ども達。


盆踊りも園庭に出て元気よく行うことができ、思い出に残る素敵な1日になった事と思います。


IMG_3965.JPGIMG_4280.JPG


パパママと一緒に作った海の生き物を子ども達同士で見せ合い喜び合う姿がとても印象的でしたよ。


お忙しい中でのご協力ありがとうございました。