明日は夏まつり!

今日もとっても暑かったですね。


ぶどう組では明日はやっと夏まつりだね!と楽しみにしてる声が聞かれていました。


そんなぶどう組のお友達は今日何をしたのでしょうか?少し紹介したいと思います。


お部屋でゆったりと遊んだ後は、ワニ・カエルジャンプ・その場走りです。


IMG_0575 (2)_LI.jpgIMG_0577_LI.jpgIMG_0579_LI.jpgIMG_0576.JPG


その後は、なんでもバスケット。ハンカチ落としもしました。


IMG_0573_LI.jpg


ホールでは、ジグザグサーキットから。


IMG_0580_LI.jpg


隣の子に負けないようコーンからコーンへタッチをしていきます。


IMG_0581_LI.jpgIMG_0583_LI.jpg


次は紅白に分かれてマット押し。


IMG_0586_LI.jpgIMG_0585 (2)_LI.jpgIMG_0587 (2)_LI.jpg


その後は島鬼。


IMG_0588_LI.jpg


たくさんのご協力ありがとうございました!!


「〇〇はお母さんと一緒に作ったんだよ」「パパと一緒に〇〇したんだよ」と教えてくれる姿も。


子ども達のお話からも楽しんでいる様子がたくさん浮かびました。明日はいよいよ夏まつり!思い切り楽しみたいと思います。


IMG_0566.JPGIMG_0568_LI (2).jpgIMG_0571 (3)_LI.jpgIMG_0572_LI.jpg


明日はオープニングでパラバルーンを行うので、9時15分までの登園にご協力をお願いします。