めろん組の1日★


今日は楽しく枝豆の水やりとパラバルーンを行いました。




枝豆の種を植え始めてから、「水やりお当番」を決めてめろん組さん皆で枝豆が大きく育ちますようにと願いを込めて水やりをしています。



本日のお当番さんです!



IMG_0718.JPGIMG_0722.JPG



丁寧にお水をやるお当番さん。


責任をもって頑張っていますね!




みんなのおかげで少しずつ目が出てきましたよ!


IMG_0725.JPG



今後の成長が楽しみです!!



ホールでパラバルーンを行いました。


綺麗なお山座りをして待つめろんさん!


IMG_4870.JPG







IMG_4860.JPGIMG_4855.JPGIMG_4866.JPGIMG_4862.JPGIMG_4864.JPG




技は 小波、大波、お山と3つの技を楽しみながら行いました。


皆で力を合わせて上手に成功させることが出来ましたね!


これから他の技も覚えて楽しみたいと思います。