さくらんぼ組 ドーナツグループ


さくらんぼ組さんになってからはや一ヶ月。いよいよ明日から5月に入りますね。



段々と会話や笑顔が増え、毎日元気一杯に過ごしています。



そんなさくらんぼ組さんの最近の様子を紹介したいと思います!!




先週、八丁目公園に散歩へ行ってきました。


タンポポの綿毛を発見!「フ~」と息を吹きかけて楽しんでいます。


IMG_2766.JPGIMG_2768.JPG



すると違う所でもシャボン玉を「フ~」と吹いています。


IMG_2756.JPGIMG_2742.JPGIMG_2751.JPG




花や葉を観察したり、ボールで遊んだりと沢山身体を動かして楽しみました。


IMG_2737.JPGIMG_2761.JPGIMG_2728.JPGIMG_2776.JPGIMG_2722.JPGIMG_2701.JPG




ホール遊びでは大きなソフトマットに乗って遊びました。



バランスを崩さないよう慎重に、、、


IMG_0987.JPGIMG_0984.JPGIMG_0988.JPGIMG_0994.JPG


IMG_0983.JPG



高さのあるマットからも大きなジャーンプ!!!


IMG_0981.JPGIMG_0971.JPG





園庭でも沢山遊びました。


IMG_1022.JPGIMG_1003.JPGIMG_1005.JPGIMG_2667.JPG





美味しいお給食を食べて大満足の子どもたち。


IMG_2831[1].JPG




すやすやいい気持ちで寝ています。


IMG_2830[1].JPG







明日からはゴールデンウィークですね。ゆっくり過ごしてまた来週から元気一杯保育園に来て下さいね。