もうすぐぶどう組!!

今日はびっくりするくらい暖かい1日になりましたね。


来週の月曜日はもっと暖かくなるようです。


今日のめろん組は、、、


IMG_0163[1].JPG


ちょっと遊び方が違うけど、楽しそうなコインゲーム


IMG_E0165[1].JPG


線から出ないで色で塗りつぶせるようになったお絵描き


IMG_E0166[1].JPG


お友達だけでできるようになったトランプ


お部屋で遊ぶのが上手になっためろん組。ホールでは、、、


Inkedb4e264e42e52ac4fed47c3af406f7405d69f450a[1]_LI.jpgInkedIMG_0169[1][1]_LI.jpgInkedef8f87528688d01b3cd37f83cae39e130eafef43[1]_LI.jpg


楽器遊びをしましたよ。パラバルーンの時と同じ「心を1つに」を合言葉に色々な音色を響かせた子ども達。


InkedIMG_E0173[1][1]_LI.jpgInkedIMG_0170[1][1]_LI.jpgInkedIMG_0175[1][1]_LI.jpg


めろん組がお当番活動で水を上げていたチューリップも綺麗な花を咲かせていますよ!


IMG_0177[1].JPG


ぶどう組までもうすぐ!!


準備バッチリ、気合十分。ぶどう組も楽しむぞー!!