みかん組 散歩




本日みかん組は寒さに負けず八丁目公園までお散歩に行ってきました。


今日はお散歩に行くよと伝えると、「やったー」や「今日お出かけだって~」と朝からわくわくでした!



歩き遠足以来のお散歩だった為、交通ルールを確認してから出発しました。




公園に着くとどんぐりや落ち葉、木の枝を発見!「見てみて~」や「拾ったよ!」と自慢げに見せてくれました。


IMG_1228.JPGIMG_1220.JPGIMG_1222.JPGIMG_1230.JPGIMG_1233.JPGIMG_1238.JPG




木には虫の抜け殻が!大興奮のみかん組さんでした。


IMG_1243.JPGIMG_1244.JPGIMG_1256.JPG




「こっちだよ~」や「追いかけて」と先生たちと全力で追いかけっこ!


IMG_1218.JPGIMG_1235.JPGIMG_1248.JPG




冬の自然に触れながら伸び伸びと身体を動かして遊ぶことが出来ました。



皆さん、風邪等に気を付けてお過ごしくださいね。