今日のいちご組


今日は日差しが暖かくなりましたね。


元気に園庭に出て遊びました♪



自分でボールをカゴから出そうとしています。


一生懸命で可愛いですね。



IMG_7447.JPG




IMG_7453.JPG





今日は砂場の縁一本橋のように歩くのが大人気でした!



お友達の後ろに続いて歩く姿は保育園ならでは!?



そろ~りそろりと歩く子もいれば


ズンズンと前に進んでいく子もいました。



IMG_7452.JPG



IMG_7457.JPG










お部屋ではクリスマス制作もしました。





IMG_7466.JPG



IMG_7474.JPG





シール貼りが大好きないちごさん。



みんな真剣そのもの!



シールを貼り終えると


「あたらしいの ちょうだい!」と


言わんばかりに


「はい!」とシールのゴミを渡してくれました。




IMG_7473.JPG







いっぱい遊んだ後はおいしい給食をモリモリ♪


沢山食べました。



IMG_7476.JPG