ハッピーハロウィン☆幼児クラス





こんにちは!


本日、中葛西おひさま保育園はハロウィンパーティーを楽しみました。


ハロウィンの10月31日には、先祖の霊が家族に会いにくると言われておりその際に悪霊も一緒にやってくると信じられていたそうで・・・悪霊を驚かせて追い払う為に仮装をするようになったそうです。


今日は可愛い仮装で悪霊を追い払いました☆



幼児クラスの様子を紹介します。



みかん組


IMG_8155[1].JPG



カラフルおばけに変身しましたよ~



めろん組はかぼちゃ・こうもり・おばけに変身♪


IMG_8114[1].JPG


IMG_8117[1].JPG


ぶどう組は魔女の宅急便をテーマに



キキ


IMG_7882[1].JPG



ジジ


IMG_7885[1].JPG


トンボ


IMG_1327[1].JPG



に変身しました!



IMG_8122[1].JPG




楽しいハロウィンパーティーとなりました。


IMG_8100[1].JPG



本日衣装お持ち帰りとなっています。


ご家庭でもハロウィンパーティーをお楽しみください☆