運動会ごっこ~いちご組~

今日は園庭で運動会ごっこをしました。


皆の大好きな「ペンギン体操」を踊り、玉入れ、かけっこをしました。


踊りはとっても楽しそうに踊る事ができました。初めて行った玉入れもとても上手でびっくりしました。かけっこは「よーいドン」の合図で走りました。テラスからめろん組のお友達が応援してくれて、手を振り返すお友達もいました。


最後に園長先生からアンパンマンのメダルをもらい、恥ずかしそうにしたり、にっこにこになったり可愛いかったです。


今日はメダルの写真をのせました。また、近いうちに運動会ごっこの写真をのせたいと思っています。お楽しみに...♡


IMG_7590.JPG



IMG_7622.JPG