めろん組~運動会がんばるぞ!~




もういくつ寝ると~うんどうかい~♫



と歌いだしそうな程、今週末に予定している運動会を楽しみに思う子ども達です。



今年度は感染症予防対策により、幼児クラスはクラスごとの運動会となります。




「がんばるぞー!!おー!!」と元気いっぱいなめろんぐみさん!



IMG_3875.jpg





運動会では、パラバルーン、リレー、親子競技の風船運びに取り組みます!



ちょっとだけ、様子をお見せします♪



IMG_3883.JPGIMG_3886.jpg



遊びの中でもパラバルーンの歌を歌ったり、



リレーでは早く走ることが出来るように腕や足をを思い切り動かすぞ!と特訓しているお友達もいます。



当日は緊張するかな?ドキドキだねーと話したり、



早くお母さんたちと一緒に風船運びしたいな!



と楽しみに思っています。









IMG_3895.JPG




お給食もいっぱい食べて元気もりもり!なめろんぐみさんでした。