さくらんぼ組 9月の様子


あっという間に9月も終わりますね。


さくらんぼ組の9月の様子をご紹介します。


暑い日が続き中々園庭で遊ぶ事が出来ませんでしたが


ホール遊びで沢山身体を動かし遊びました。


9月の製作では初めてのハサミを使いました。


長方形にした画用紙や粘土をハサミでチョキン✂


初めてのハサミに苦戦しているお友達も多くいましたが、


約束事をしっかりと守り、怪我もなく楽しんで切っていました!


切った画用紙はカレーライスの製作で使いました。


さくらんぼ組の前の窓に写真が貼ってあるので、是非見て下さい(^^♪


IMG_3206.JPG


IMG_3197.JPG


IMG_3198.JPG


IMG_3189.JPG


IMG_3187.JPG


IMG_5641[1].JPG


IMG_E4009[1].JPG



下旬になり少し涼しくなって来たので園庭遊びもしました。


IMG_2994.JPG


IMG_2995.JPG


IMG_3007[1].JPG


IMG_3009[1].JPG


IMG_3016[1].JPG