いちご組の夏祭り


夏祭りウイークがスタートです。


初日はいちご組!!!


いちご組さんにとって初めての行事。



夏祭りと言えば~ちょうちん!!!


とってもとっても大きな紙にクレヨンで自由に描いてシールを貼りました。


子ども達が入れ替わりで描いたり貼ったりして楽しみながら製作をしました。


ちょっとした共同作業となりました。


IMG_6204[1].JPG



ヨーヨー柄の様に仕上がりました。


いかがでしょうか~



IMG_6223[1].JPG



夏祭りスタート!!!


IMG_6131[1].JPG



IMG_E6107[1].JPG


IMG_6068.JPG


IMG_6095.JPG


IMG_6088.JPG


IMG_1487[1].JPG



次は~


アンパンマンのボール投げ


大好きなアンパンマンだけど~



IMG_6207[1].JPG


IMG_6169[1].JPG


IMG_6177[1].JPG



一生懸命アンパンマンにボールをぶつけていましたよ~




ヨーヨー釣りも楽しみました!!!



IMG_6181[1].JPG


園長先生が店主さんです。





IMG_1401[1].JPG



シャベルですくって~


なんとなくの気分を楽しめたかなと思います。



IMG_1426[1].JPG


とても楽しんでくれた夏祭り!!!


私たち職員も、子ども達の笑顔に癒された夏祭りでした。



お面のご協力を頂いて、夏祭に華が添えられとても盛り上がりました。



お面の完成度に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。



ご協力いただき、本当にありがとうございました。