プール開き!

 本日はあいにくの天気でしたね。本日のプール開きは室内で行いました。


プールの約束事では、、、


InkedIMG_1547_LI.jpg


さすがぶどう組さん!上手に話を聞けていますね。


InkedInkedIMG_1552_LI.jpg


園長先生の話も上手にそして、真剣に聞いているぶどう組さん。園長先生が着たビブスと帽子を見ると、「見たことある!」という声が、、


InkedIMG_1555_LI.jpg


ここまでくると「監視の先生!」と分かったようで友達同士「監視の先生には話かけないんだよね」などど約束事・ルールを確認し合う姿がありました。


プールに期待を膨らませながら晴れる日を楽しみにしている子ども達!安全に十分に配慮しながらプール遊びを進めていきたいと思います!


プール遊びは週に1~2回程度実施予定ですが、健康確認の為、プールカードは毎日体温を書いてお持ち下さい。