☆今日の様子☆

保護者の皆さま、家庭保育のご協力、本当にありがとうございました。


今日は保育園で楽しく過ごしている、子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。



本日はみかんぐみの子どもの様子をお伝えしていきます☆


保育園のおもちゃを夢中になって楽しんで遊びました!!


IMG_2571.JPG



パズルに挑戦したよ(*^-^*)


カメラ目線で、はいっ!ちーず!!


IMG_2578.JPG


レゴブロックでは、お家を作ったよ!!


IMG_2576.JPGIMG_2577.JPG



保育園の絵本面白いな~!!


IMG_2579.JPG




シルバニアファミリーで家族ごっこをしたよ☆


IMG_2572.JPGIMG_2575.JPG



お給食はソーシャルディスタンスで、マナーを守っておいしい給食を食べましたよ(^▽^)/



IMG_2581.JPGIMG_2583.JPG




他のクラスの子どもたちのお昼寝の様子です!


沢山遊んでぐっすり眠っていますね☆


IMG_0881.JPGIMG_0873.JPGIMG_0879.JPG



今日のこどもたちの一日の様子でした!