まちがいはど~こだ!!

こんにちは。今日も気温が高く、汗ばむ陽気ですね。水分補給を忘れずに元気に過ごしましょう!



さぁ~今日は...先生たちに協力してもらい、間違い探しをしてみましょう♪♪


間違いは全部で 5個!!  みつけられるかな??


↓元の写真はこちら☆


IMG_0822.JPG



間違いど~こだ♪ 


IMG_0819.JPG



わかるかな??よ~くみて探してくださいね!




5個みつけられたかな??











それでは正解を発表します!!正解は~...



IMG_0819 修正版.jpg




まず1つ目! 相原先生が桜に変身していました!



IMG_0825.PNGIMG_0826.PNG





2つ目! あおい先生のエプロンが変わっています!



IMG_0824.PNG



IMG_0823.PNG



3つ目! 関谷先生の持っている絵本のが変わっています。



IMG_0829.PNG



IMG_0830.PNG



????おや???関谷先生...もう一つ間違いがあるみたい...。皆はわかったかな??



4つ目は!!



関谷先生の髪型に注目!ツインテールからお団子に変わってますね。(上の写真で確認してね。)





そして最後、5つ目は...榎本先生!!






滑り台を滑っているはずが...



IMG_0828.PNG




おや???滑り台に滑っている風になってます!!




IMG_0827.PNG



みんなは全部見つけられたかな??





緊急事態宣言解除になり、また皆が保育園に来られるように先生たちも色々な準備を頑張っています。



早く皆とたくさん遊びたいです!! 




~おまけ~



桜に変身中の相原先生♪


IMG_0815.JPG