Let`s かくれんぼ in ホール

 今日はとても暑い1日になりましたね。熱中症の危険もあるのでどうぞ気を付けてお過ごし下さい。


さぁ、今日は先生達とかくれんぼをしたいと思います。舞台はホール、先生達に負けないでお家の人と力を合わせて見つけてくださいね!


IMG_0687.JPG


先生達はいましたか?え、アンパンマンの後ろが怪しい、、、それでは後ろを覗いてみましょう。


IMG_0688.JPG


あー、ここに隠れていたのは原先生でした!!え、なになに?


IMG_0689.JPG


カーテンの後ろに人が見えた?、、、ちょっと覗いてみましょう!


IMG_0690.JPG


ん、誰かいますね、、、


IMG_0691.JPG


あー!!ここに隠れていたのは園長先生でした!他に怪しいところはどこかな?IMG_0693.JPG


あれれ、今度は園長先生が何かを見つけたようです!


IMG_0694.JPG


この後ろ姿は、、、


IMG_0695.JPG


田畑先生かな?


IMG_0696.JPG


ピンポーン!田畑先生でした!


今日お友達とかくれんぼをしてくれたのは、原先生、園長先生、田畑先生でした!!


IMG_0697.JPG


皆と会えるのを楽しみにしていますね!また明日のブログも楽しみにしていて下さい!!