さくらんぼ組最終日


さくらんぼ組最終日の様子です!


3月はコロナウイルスの影響でさくらんぼ組が全員揃う日は少なかったですが、


久し振りに会えるお友達に喜び、子どもたちは変わらず元気いっぱいで遊んでいました!



3月は初めてのチャレンジスポーツに参加しました!


柳先生の身体を動かす遊びはとても人気で、みんな楽しんで参加していました!


特に人気なのが「げんこつ山のたぬきさん」です。


みんなすぐに覚えて、上手に真似をして楽しんでいました!


とってもいい笑顔!(^^♪


IMG_9952[1].JPG


IMG_9957[1].JPG


IMG_0856[1].JPG


IMG_0865[1].JPG


IMG_0861[1].JPG


他にも進級に向けて、みかん組で過ごすことやお昼寝がホールになり


「もうすぐみかん組さんだから!」とみかん組になる期待や喜びが高まっていました!


子どもたちの成長を一緒に見る事が出来て嬉しかったです!


1年間ありがとうございました!