今日は大きくなる日!

 数日前から「あと何回寝たら○○組!」と楽しみにしていた子ども達。とうとう当日を迎えると、、、


まずはぶどう組!明日からはもう小学生。5年間あっという間だったね、、


IMG_9838.JPG



次はめろん組。カッコイイぶどう組になるぞ!と意気揚々です。


IMG_9884.JPG


元気いっぱいのみかん組は、大きくなることがとっても嬉しいようです。


IMG_9907.JPG


さくらんぼ組は、園長先生のお話をよく聞いてみかん組になる準備ばっちり!


IMG_9956.JPG


いちご組は、上手に座れていて素敵なさくらんぼ組さんになりましたね。


IMG_9931.JPG


各クラスに父母の会さんからのプレゼントもすごく喜んでいた子ども達。


IMG_9935.JPG


今日でお別れの先生達の挨拶を頂きました。


寂しがる子どもたちの様子。今までありがとうございました。


IMG_9879.JPG



これからも新しいクラスで大きくなーれ!!


IMG_9863.JPG