いちご組~お散歩~


今日は曇り空でしたが、暖かく過ごしやすい日となりましたね。


みんなで手を繋ぎ、少し遠くのおひさま公園まで歩いて散歩に行きました。


お友達と手を繋ぎ、歩くことが上手になってきたお友達。


車にも注意して歩いていますよ♪





おひさま公園に到着!!



目を輝かせながらも遊び始める前にお話を聞いてお約束事の確認中。







IMG_9601.JPG






お話を聞いてからは遊具で遊びました。



ロープの橋を渡り、"だいじょうぶかな?"とドキドキしながら歩いてみたり。






IMG_9605.JPG



IMG_4756.JPG







IMG_9629.JPG




IMG_9631.JPG








地面にお絵描きを始めるといつの間にかみんなでやっていました♪





IMG_4759.JPG














沢山遊んだのに帰りも頑張って歩けるようになり、成長を感じた日になりました。