この頃のみかんさん

 今日も肌寒い1日でしたね。みかん組のお友達は今日も元気一杯!


InkedIMG_9330_LI.jpg


真剣な表情で遊んでいるパズル!「パーティー始めるよー」と聞こえてきたら、、、


IMG_9329.JPG


おままごとコーナーでホームパーティーをしていました。今度は「お父さんただいまー」と聞こえてくると、、、


InkedIMG_9328_LI.jpg


シルバニアでおうちごっこ!


InkedIMG_9325_LI.jpg


お隣のテーブルではサンタさんからもらったプレゼントで遊んでいたり、


InkedIMG_9333_LI.jpg


ひらがなを読めるようになってきて楽しんでいるかるた!事前にお知らせしていたお片付けの時間になると、、、


InkedIMG_9335_LI.jpg


「お片付けの時間になりました、お片付けお願いします」と教えてくれるおともお友達。お話を聞くのも、、、


InkedIMG_9336_LI.jpg


上手になりましたね。明日から2月!めろん組さんになるのももうすぐだね!ホールでは、


InkedIMG_9338_LI.jpg


皆でボール拾いリレーをしたり、


InkedIMG_9365_LI.jpg


先生が鬼になって逃げたり、、


InkedIMG_9343_LI.jpg


縄跳びに挑戦したり、男の子、女の子に分かれて初めての


InkedIMG_9352_LI.jpg


綱引きもやったね!今日も楽しかったね、みかんさん!