おはなしこばこ人形劇


今日はおはなしこばこさんによる人形劇


『くるくるりんしゃんぽんぽこりん』に参加しました。



IMG_9611.JPG



次々と登場する動物の人形に興味津々の子どもたち。


たぬきが「くるくるりんしゃんぽんぽこりん」と唱えると


様々なものに変身します!


オオカミに変身する為に頑張るたぬきですが、


度胸がないとオオカミにはなれません・・・。


変身に失敗してブタに変身すると


子どもたちからは笑い声で溢れました。


IMG_9621.JPG


IMG_9639l.jpgIMG_9659j.jpg



子どもたちにもとても分かりやすい内容で、


とても楽しく参加する事が出来ました。




子育てひろばでは10組以上の


小さなお友達が参加してくれました!


IMG_9663.JPG



ご参加頂いた方々、ありがとうございました。


次回の子育てひろばは、2月4日(火)に


ホールにて運動遊びを予定しております。


またぜひ、遊びに来て下さいね♪




おはなしこばこの皆様、企画して下さった父母の会の皆様


素敵な人形劇を、ありがとうございました!