1月の子育てひろばがありました

今日は年が明けてから初めての子育てひろばがありました。


今月は巧技台遊びからスタート!!



フワフワのマットで出来た階段を上り下りしたり、巧技台の滑り台を楽しみました。





IMG_9357.JPG




鉄棒も発見!!


お母さんたちに支えてもらいながらぶら下がりに挑戦!!


少し難しかったけれど、上手にぶら下がっているお友達もいましたよ♬





IMG_9369.JPG



途中から2歳児のさくらんぼ組さんも遊びに来てくれ一緒に遊んだり


最後は「おおがたバス」の歌をうたってくれました。



IMG_9364.JPG




IMG_9373.JPG






今日は6組のお友達が遊びに来てくれました。


次回の子育てひろばは1月29日(水)おはなしこばこさんによる観劇会を予定しています。


また遊びに来てくださいね。