いちご組~親子で遊ぼう会~

今日はいちご組のお友達が楽しみにしていた親子で遊ぼう会がありました。


お父さんやお母さんと一緒に遊ぶことが分かり、ニコニコで登園してきたいちごさん。


最初はお部屋で一緒に遊び、おままごとをしたり、シール貼りを楽しみました。








これから手を洗って水分補給しますよ~。







ケーキグループのお友達はカプセルの中にビーズを入れてマラカスを作りをしました。








最後はみんなで大好きな大型絵本を見ました。








ドーナツグループはホールに行き運動遊びをしました。




     





お父さんやお母さんと一緒に遊ぶことが出来ていつもより嬉しそうなお友達。


笑顔が沢山見られ甘えん坊な姿も...♡


親子で遊ぼう会・保護者会へのご参加、ありがとうございました。