ダンスパーティー&クリスマス会食



こんにちは!




昨日のクリスマス会に引き続き、


本日はダンスパーティーと会食が行われました。



InkedIMG_8363_LI.jpg


IMG_8348.JPGIMG_8352.JPGIMG_8356.JPG



各クラス、とても盛り上がっていました!




幼児さんはホールで一緒に踊りました。


IMG_9065.JPGIMG_9067.JPG



その後、ホールでは幼児クラスの先生から「みんなにプレゼントがあります!」


と言われ、ワクワク。



InkedIMG_8366_LI 1.jpg



いちご組・さくらんぼ組も合流し、何が始まるのかとドキドキの子どもたち。



IMG_8368.JPG




先生方、気合十分です!



なんと、組体操を披露してくれました!


IMG_8379.JPGIMG_8376.JPGIMG_8374.JPG


笑いもありながら、技が決まる度に「おーー!」と拍手喝采でした。




その後、みかん組・めろん組・ぶどう組は幼児交流として室内遊び。


InkedIMG_8435_LI.jpg


IMG_8856.JPGIMG_8860.JPGIMG_8859.JPG



サンタさんからもらった新品のおもちゃに目が輝いていました。




それぞれ室内遊びを楽しんだ後は、お待ちかねの会食!



InkedIMG_9115_LI.jpgInkedIMG_9116_LI.jpgInkedIMG_9128_LI.jpg


IMG_9140.JPG


IMG_9144.JPG


InkedIMG_9166_LI.jpg



たくさん踊り、たくさん遊び、たくさん食べて大満足の子どもたちでした!




お家でお話し聞いてみて下さいね。