子育てひろば~ホール遊び~

昨夜の雨もあがり、朝から日差しが注ぎ過ごしやすい日となりました。


ホールでは子育てひろばがあり、沢山のお友だちが元気に身体を動かし遊びました。


前半はめろん組のお兄さん・お姉さん達と触れ合い、後半にはさくらんぼ組の子ども達と一緒に関わり楽しんでいました。


IMG_8139[1].JPGIMG_8156[1].JPGIMG_8168[1].JPG


手を取り遊んだり、手本を見せたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。


在園児のお友だちから「また遊びに来てね」と言われ嬉しそうな表情が見られていました(^^♪


あっという間に1時間が過ぎ最後は絵本の読み聞かせを見ておしまい。IMG_8170[1].JPG次回は17日(火)クリスマス製作を予定しています。沢山のご参加お持ちしています。