大きくなった会頑張りました~めろん組・ぶどう組~

今日は今年最後の大きな行事、大きくなった会が行われました。


めろん組・ぶどう組のお友達はこの日の為に日々練習を頑張ってきました。


昨日は会場準備が進む中「ついに明日だね」「緊張してきた」と言う声が聞こえていました。


朝の受け入れ時は、緊張の表情も見られましたが歌、合奏、劇と立派な姿を見せてくれためろん組・ぶどう組のお友達。


IMG_2130.jpg


IMG_2138.JPGIMG_2141.JPGIMG_2157.JPGIMG_2145.JPG


IMG_2173.JPGIMG_2159.jpgIMG_216422.jpgIMG_2185.jpgIMG_2187.jpg


IMG_2189.jpg


IMG_848422.jpg


またひとつ逞しい成長を見せてくれた子供たち。みんなの笑顔が輝いていました!(^^)!


おうちで沢山子どもたちの頑張りを褒めてあげてくださいね♪


保護者のみな様、衣装や登園時間等のご協力ありがとうございました。