久しぶりのお散歩に出発!~さくらんぼ組~


まだまだ日差しの暑い日が続いていますが、


心地よい風が吹き、秋の訪れが感じられるようになってきましたね。



さくらんぼ組は久しぶりにお散歩に行きました!



進級して半年が過ぎましたが、お靴を履くのがとっても上手になりました。


「出来ない~」「やって~」なんて声はありません!


自分で一生懸命履いています。


IMG_7027.JPGInkedIMG_7026_LI.jpg



お友達と手を繋いで「出発進行、えいえいおー!」


IMG_7031.JPGIMG_7038.JPG



小学校前の花壇には可愛いお花がいっぱい咲いており


「かわいいね~」「お花だ~」と言いながら見ていました。


IMG_7040.JPGIMG_7041.JPG



短時間での散歩でしたが、久しぶりのお散歩で


とっても満足気な子どもたちでした!



保育園に戻ってからはお砂場遊び!


お喋りもとっても上手になってきたので


お友達との関わりも増え、一緒に遊ぶ事を楽しんでいます。


IMG_7053.JPGIMG_7057.JPGIMG_7058.JPGIMG_7062.JPGIMG_7063.JPGIMG_7065.JPGIMG_7073.JPG


InkedIMG_7071_LI.jpg




だんだんと涼しくなってきたので、これからも


沢山戸外遊びを楽しみたいと思います!