子育てひろば~ホール遊び~


今日はとてもたくさんのお友達が来てくれました!


ありがとうございました(^^♪


小さいお友達が多かったので井形ブロックやデュプロブロック


絵本や手作りおもちゃに興味を持ち、たくさん遊んでいました♪


IMG_5847[1].JPG


IMG_5833[1].JPG


IMG_5840[1].JPG


IMG_5843[1].JPG


IMG_5856[1].JPG


IMG_5883[1].JPG


IMG_5878[1].JPG


少し身体を動かして遊べるようにウェーブバランスやトンネル


ラバーリングなどを出すとみんな興味津々!


ウェーブバランスの上から落ちないようにバランスを取って上手に歩けているお友達


お母さんと手を繋いで進むお友達やトンネルの中を覗いて入ってみたり


並んでいるラバーリングをジャンプで進んで楽しんで身体を動かしました!


IMG_5889[1].JPG



「はらぺこあおむし」の読み聞かせを見た後に


3歳児クラスのみかん組の登場!!!


運動会で踊る可愛いダンスを発表してくれました♪


保護者の方と座って見ているお友達や


一緒に並んで踊っているお友達もいました(^^♪


IMG_5894[1].JPG


IMG_5897[1].JPG


IMG_5899[1].JPG


本日はご参加ありがとうございました!


次回は10月17日(木)10:00~


運動遊びを予定しています♪


是非来てください(^^♪