夏まつり



こんにちは!



本日、夏まつりが行われました。



残念ながら雨が降ってしまい、オープニングのソーラン節はホールでの開催となりましたが



元気いっぱいの踊りを見せてくれたぶどう組さんでした!


IMG_4088.JPG



IMG_4086.JPG




そんなぶどう組さんは、手作りおもちゃがたくさん売っている


おもちゃ屋さんを開いてくれました!



IMG_4100.JPG



種類豊富の魅力あふれるおもちゃたち!





IMG_4135.JPGIMG_4138.JPGIMG_4136.JPG



「ください!」「ありがとうございましたー!」


などのやり取り、とても可愛かったですね。





らんらんらんどでは、親子対決?!も見られ、とても盛り上がっていました!


IMG_4162.JPGIMG_4104.JPG





IMG_4182.JPGIMG_4164.JPGIMG_4123.JPGIMG_4125.JPGIMG_4121.JPG





そして最後は今日のためにたくさん練習した盆踊り!



上手に踊る事が出来たお友達、恥ずかしくなってしまったお友達、ママやパパに甘えたくなってしまったお友達、


様々でしたが、どれも良い思い出ですね♪



IMG_4196.JPGIMG_4199.JPGIMG_4207.JPGIMG_4212.JPGIMG_4206.JPGIMG_4216.JPG






本日はお忙しい中、ご参加ありがとうございました。



IMG_4113.jpg