いちごぐみ~ホールで遊んだよ~

関東地方も梅雨入りしましたね。


園庭に出る日もあれば、ひろーいホールで遊べるようにもなってきました。


マット遊びもマットの感触を楽しんでいます!


IMG_1975.JPG


IMG_1973.JPG


IMG_1979.JPG


ちょっと難しいバランスストーンにも挑戦!立って歩ける子はまだわずかですが、バランスストーンを座りながら移動するのも楽しいようです。


別の日にはボール遊びもしました。


IMG_1917.JPG


IMG_1912.JPG


一生懸命ボールを追いかけてボールを捕まえるととても嬉しそうにしています。


InkedIMG_1990_LI.jpg


トンネルくぐりも楽しんでいます。あれ?トンネルが立ってる!?


その正体は!?


InkedIMG_1998_LI.jpg


「ばぁ~!!!」


なんと先生が入ってました!みんなびっくり!!(笑)


始めはびっくりしていましたが、中に先生が入っていると分かると追いかけたり笑顔でじっと見ていたり・・・


保育士も全力で楽しんで保育しています❤