初めてのお散歩☆ いちごぐみ【ケーキグループ】

春の陽気と共に、今年度がスタートしました。



初めての保育園に戸惑いや不安を抱えながらも、少しずつ笑顔が見られるようになってきたいちご組です。



今日は初めてのお散歩に行きました。


IMG_2843.JPG


初めてのお散歩カーで始めはびっくりしていましたが、景色が変わる様子を見ているうちに涙も止まったようです。


近くの小学校前まで来ると綺麗なチューリップが咲いていました。


IMG_2855.JPG


みんななんだか楽しそうです。



IMG_2866.JPG


IMG_2880.JPG


小学生のお兄さん、お姉さんに「かわいいねぇ~」と声を掛けられて手を振ったりしていました。


帰りは歩ける子は手を繋いで歩いて帰りました。


IMG_2884.JPG


またいろいろな場所に行こうね!!