さくらんぼさんになりました!~いちご組~

今日は寒くなりましたが保育園の桜も徐々に咲いてきました。


今日は大きくなる日がありました。会の前には「もういちご組さんはバイバイだよ」と話をしてみんなお部屋に「バイバ~イ」と


手を振ってホールに上がりました。


入園してから1年。始めはママやパパと離れるのが寂しくて泣いていたいちご組さんですが、


今では「いってらっしゃい」と手を振れるようになりました。ヨチヨチ歩きだったけれど、今はお友だちや先生と追いかけっこを


楽しめるようになりました。沢山の成長が見られて私達担任も嬉しい日々でした!


配慮不足の事もあったかと思いますが保護所の方のご理解とご協力のおかげで楽しい1年を過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました。


クラスが離れてしまっても私たちはいちご組のみんなと保護者の方をずっと応援してします!これからもお話するのを楽しみに


していますね。


進級、おめでとうございます!!        いちご組担任一同


IMG_1237.JPG


編集済み.jpg