みかん組 馬頭公園に行ってきました!




こんにちは。みかん組です。



最近暖かい日が続いていますね。外で遊ぶ際も上着がいらないくらいです。



今日はさくらんぼ組と一緒に馬頭公園へ行ってきました。



やっぱり遠い公園に行くとなると、うきうき度がいつもより高くなるようで...♪


張り切ってお支度を済ませて早めの出発!




一つ上のクラスのみんな。


いつもめろん・ぶどう組さんにやってもらっているように今日はみかん組さんが車道側を歩きます。



横断歩道を渡るたびに、「おててはんたいにするんだよ!」と、気合が入っていました!




公園では、みんな大きな遊具に夢中!



IMG_7774.JPG



IMG_7782.JPG



IMG_7785.JPG


滑り台をしたり、様々なスペースを利用しておままごとをしたり、



IMG_7777.JPGIMG_7783.JPGIMG_7779.JPG






さくらんぼ組のお友達ともたくさん遊んで大満足なようでした。



IMG_7775.JPG




来月からついにめろん組になるみんな。


一年前を振り返ると色々な事が出来るようになり本当にお姉さん・お兄さんになりましたね。


あっという間な気もしますが、とても懐かしいです。



集合写真.jpg





残り少ないみかん組の生活、まだまだ楽しんでいきたいと思います!