一緒にお散歩に行きました!~ぶどう組・いちご組~

今日はすこーし肌寒かったですね。でも子どもたちは元気いっぱいです。


ぶどう組といちご組で新田公園までお散歩に行ってきました。


普段は「手を繋がない!」とイヤイヤするいちごさんもいるのですが今日はお兄さん、お姉さんと喜んで手を繋いでいましたよ。


IMG_1512[1].JPGIMG_1514[1].JPG


ぶどうさんは車道側を歩いてくれます。道を曲っていちごさんが車道側にくると「こっちだよ」と左右を変わってくれる頼れるぶどう組。


立派な年長児になりました!


IMG_1522[1].JPG


公園に着いて、まずは先生のお話を聞きます。「今日は階段のところはお休みです。」「いちごさんと沢山遊んであげてね」


IMG_1531[1].JPGIMG_1535[1].JPGIMG_1546[1].JPG


優しいお兄さん、お姉さんと。


IMG_1555[1].JPG


皆で滑ると楽しいね~!


IMG_1573[1].JPG


秘密基地かな!?


IMG_1580[1].JPGIMG_1621[1].JPGIMG_1609[2].JPGIMG_1611[1].JPGIMG_1626[1].JPG


帰り道も楽しくお話しながら帰りました。


また一緒に行こうね!