いちごぐみ ドーナツグループ

今日の天気は雨...☂


お話が上手になったドーナツさんは、「傘持ってきた」「カッパ着てきたよ」と保育士やお友だちとお話しています。


お部屋では3つのコーナーに分かれてお絵描き、パズル、粘土遊びをしました。IMG_6373.JPG


IMG_6369.JPG


IMG_6370.png


パズルが完成すると得意げに「できたよ」と見せてくれました!


1度完成させると、「もう一回!」と何度もチャレンジしていました。



IMG_6383.JPG


IMG_6378.JPG


IMG_6380.JPG


粘土こねこね♪ 型や道具を使うのも上手になったね。


何が出来たのかな?



IMG_6375.JPG


IMG_6374.JPG


好きな色を自分で選んでスイスイ✐


「クレヨンは1本ずつだよ」と教え合っていました。



たくさん遊んだドーナツさん。


お天気になったら次はお散歩に行こうね!