お別れ会

今日はぶどう組さんのお別れ会がありました。


ホール集まり、めろん組さんが司会をしてくれました。堂々とした姿はさすが次のぶどう組さんです。


IMG_E0834[1].JPG


ぶどう組さんは『名前と行く小学校・大きくなったら』を発表してくれました。


「保育園の先生・ユーチューバー・弁護士・アイドル・航空自衛隊のパイロット」などなどみんな素敵な夢を持っていて


これからの成長が楽しみですね♪


IMG_0837[1].JPG


発表の後は、各クラスからプレゼント。いちご組・さくらんぼ組からは『写真たて』


みかん組からは『鉛筆立て』めろん組からは「時間割表』が渡されました。


IMG_0840[1].JPG


会終了後は、各クラスにぶどう組さんが遊びに行きました。


Inkedあ_LI.jpg


室内遊びや園庭遊び・お散歩で一緒に遊んだり、お手伝いをしてくれたり楽しい時間を過ごしました。


IMG_0874[1].JPG


IMG_0886[1].JPG



IMG_0893[1].JPG


一緒に遊んだ各クラスのお友達も、とても喜んでいました。


IMG_0910[1].JPG



IMG_0929[1].JPG


卒園まであと少し。


まだまだたくさん遊ぼうね♪


IMG_1026[1].JPG


IMG_0980[1].JPG