8丁目公園~さくらんぼ組&めろん組~



今日はとってもいいお天気!


さくらんぼ組とめろん組で一緒に8丁目公園へお散歩に行きました。



一緒に手を繋いで、公園へ出発~!



IMG_6196.JPG



「こっちだよ」と優しくさくらんぼ組の手を引いてくれるめろん組さんが、とても素敵なお兄さん・お姉さんに見えました!




公園では遊具や鬼ごっこ、どんぐり拾い等で遊びました。



IMG_6199.JPGIMG_6215.JPGIMG_6284.JPGIMG_6285.JPG




沢山身体を動かして遊んだ後は、みんなでお茶を飲みました。


青空の下で飲むお茶は美味しいですね♪



IMG_6287.JPGIMG_6291.JPG




お茶を飲んだら、保育園へ出発~!



公園までの道のりで手を繋いでいた子を自分から探して、手を繋いでいました。



aaa.jpg




また一緒にお散歩に行こうね♪