初めてのサッカー教室~さくらんぼぐみ~

新年を迎え、ますます寒くなってきましたね。


今日も天気は良いですが、空気が冷たいです。


でも、さくらんぼ組は元気いっぱい。


初めてのサッカー教室に参加しました。


IMG_9947[1].JPG


「おはようございます」と大きな声であいさつをし、何をするのか?ワクワクしながら話を聞いていました。


IMG_9999[1].JPG


普段からボール遊びが大好きな子ども達。転がっているボールを追い掛けシュート!


みんなとても楽しんでやっていました。


IMG_9959[1].JPG



IMG_0018[1].JPG


コーチと一緒に走ったり、足を広げての両足ジャンプ。「みんな上手だね!すごい!」と言ってもらい


子どもたちもとても嬉しそうでした。


IMG_0007[1].JPG



冷たい空気も感じなくなるほど、身体も温まり「楽しかったね♪」とお話ししながら今日の体験は終了。


来月も楽しみです。