幼児 大きくなった会

本日、幼児大きくなった会を行いました。

 

登園すると少し緊張した表情の子どもたち。

大好きなお母さんお父さんが来るのを楽しみに、今日まで頑張ってきました。

ドキドキした気持ちをワクワクな気持ちに変えて立派な姿を見せてくれましたよ。

🍊みかん組🍊

劇:「すごいぞ!やさいーズ!」

合唱:「おばけなんてないさ」

IMG_1574.JPG

 

🍈めろん組🍈

劇:「いえでだ ブヒブヒ」

合奏:「さんぽ」

合唱:「勇気100%」

 

IMG_1589.JPG

 

🍇ぶどう組🍇

劇:「オズの魔法使い」

合唱:「ともだちさんか」

合奏:「ゆめをかなえてドラえもん」

 

IMG_1618[1].JPG

 

入場時には「緊張する…」と言っていた子どもたちが退場時には「楽しかった、もっとやりたい」と笑顔で達成感に満ち溢れた表情でした。

子ども達の頑張りを沢山褒めてあげてくださいね。

 

保護者の皆様、本日は登園時間や服装のご協力等ありがとうございました。