7月のお誕生日献立

夏が訪れ一段と暑い日々が続いていますね。

子どもたちはプールや水遊びに触れ、元気いっぱいに夏を楽しんでいます。

 

さあ、本日のお誕生日献立のメニューは

《給食》

・シーフードピラフ

・星コロッケ

・きゃべつサラダ

・トマトと卵スープ

・すいか

 

《おやつ》

・牛乳

・ミニフルーツケーキ風

 

でした。

 

 

IMG_E2128.JPG

 

 

星コロッケを見ると「ほしー!」と嬉しそうな顔をする子どもたち。

おやつがテーブルに置かれるといつもより豪華なおやつに目がキラキラ☆彡

最初は嫌がっても一口食べると、その後は美味しそうにもりもり食べていましたよ。

 

🌈にじいろ放送局🌈

にじいろ放送局では、ぶどう組のお兄さんお姉さんが大きな声でハキハキと

誕生月のお友だちのお名前を呼んでお祝いしてくれました!

とっても上手でしたよ!

 

 

IMG_4809.JPG

 

7月のお誕生日のお友だち、

お誕生日おめでとうございます☆