前半リハーサルを行いました

とても良いお天気でリハーサルが行えました。各クラス、一生懸命な姿が見られました。たくさんの笑顔とたくさんの声援!!!25日(水)後半のリハーサルが行われます。本日同様に9

詳しくみる  

ぶどうぐみ お散歩☆

運動会の練習を終えた後、久しぶりに新田公園までお散歩へ行きました!とってもテンションが上がっている様子のぶどうさん。身体をたくさん動かして思い切り遊びましたよ!!息抜

詳しくみる  

みかん組・めろん組一緒にあそんだよ!

週明けの激しい台風が過ぎたと思ったら、その後はとっても熱い猛暑日となりましたね...ゆっくりお部屋で過ごすことになりました。そこでみかん組さん、めろん組さんで一緒に遊ぶことに!久

詳しくみる  

子育てひろば~お月見製作~

今日はとっても暑い一日でしたね。今日は子育てひろばでした。参加人数が少なかったのでゆったりと過ごすことが出来ました。まずはコンビカーやトミカで遊びました。そして在園児のめろん組とみか

詳しくみる  

台風に伴うお知らせ

台風に伴うお知らせ台風による東西線の運転見合せにより、保育士、給食室職員の体制、が厳しい状況です。また、給食食材の納品にも影響が出ると思われますので、予定時間に提供が厳しい状況です。家

詳しくみる