子育てひろばを行いました。

 

 今日はとても暖かく気持ちの良い天気でしたね。

少しずつ気温も高くなってきて春の訪れを感じます。

 

今日はホールでソフトマットのサーキット遊びをしました。

まずはみんなで大型絵本。「ぴょーん」の合図に合わせて子どもたちもぴょーん!

身体を動かして準備はバッチリです。

IMG_4056[1].JPG

 

フラフープトンネルでは揺れながらも一生懸命進む子ども達。ゆらゆらしながらトンネルの中で一休みする子もいました。

滑り台では手を使わず足だけでグングン駆け上がる子も。みんなで仲良く滑って楽しんでいましたよ。

いちご組のおもちゃにも興味津々の様子。夢中で遊んでいました。

IMG_4063[1].JPG

 

IMG_4060[1].JPG

 

IMG_4058[1].JPG

 

今日はご参加ありがとうございました。

次の子育てひろばは23日(木)です。

またお待ちしています!