水遊び楽しいな

 こんには。みかん組です

 7月ももうすぐ終わりですね。水分補給をしっかり行いながら元気に過ごしています♪

 水遊びが大好きなみかん組のお友達。今日はあいにくの雨でプールが出来ずとても残念そうでし

 た。

 7月の水遊びの様子をお伝えしたいと思います♪

 まずは水遊びの準備!

 プールバックをテーブルに持ってきて水着に着替えます。脱いだお洋服を自分で畳みます。

 いつものお着替えより嬉しくてはりきって着替えていますよ♪

 着替え終わりと水着の見せ合いっこが始まります♪

 準備を終え水遊び開始!

 

 

自分の好きな玩具を選び遊びます♪

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらで歓声をあげながら楽しんで遊んでいました♪

これからもたくさん水遊びを楽しんでいきたいと思います