第7回運動会

本日、第7回運動会が開催されました。

雨天で1週間延期になった本番!心地よいお天気の中でたくさんの笑顔が見られました。

今まで練習し、積み上げてきた中で最高の演技を見せてくれ、成長を感じられる一日となりました。

お家の方との競技もあり、親子の温かいふれあいを楽しむ場面もありました。

運動会の経験がひとり一人の自信となって、今後も心も体も元気に成長していって欲しいと思います。

保護者の皆様、たくさんのご参加、ご声援をありがとうございました。

近隣の皆様にはお休みのところ朝早くから笛やマイクの音でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

IMG_2951.JPG

 

IMG_6162.JPG

 

IMG_9879.JPG