ほのぼの交流会

 

 

本日、ほのぼの交流会がありました。

朝からおじいちゃん、おばあちゃんがくるのを楽しみにまっていた子ども達。

 

まずは元気にラジオ体操を行ってから一緒に遊びました。

 

IMG_1947.JPG

 

 

乳児クラスでは園庭や室内、ホールで過ごしました。おじいちゃんおばあちゃんのところまでかけっこしたり、だるまさんが転んだをしたり…お部屋では線路を繋げて車を走らせて遊ぶ姿も見られましたよ。

 

 

1歳児クラス

IMG_9391.JPG

 

 

 

2歳児クラス

IMG_6241.JPG

 

 

 

 

 

幼児クラスではパラバルーンダンシング玉入れを一緒に行ったり、あやとりや駒回しなど、昔ながらの伝承遊びを楽しんでいる様子も見られました。

 

 

3歳児クラス

IMG_5746.JPG

 

 

 

4歳児クラス

IMG_8531.JPG

 

 

 

5歳児クラス

IMG_1940.JPG

 

 

普段遊んでいる玩具でおじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶことが出来てニコニコ素敵な笑顔が見られました。本日は暑い中、ご参加頂き、ありがとうございました!