第2回 子育てひろば

 

今日の子育てひろばは公園での出張☆子育てひろばの予定でしたが、雨天の為、ホールで開催しました。

 

「とんとんとんアンパンマン」や「さかながはねて」などの手遊びや「5つのメロンパン」手袋シアター、「おーいかばくん」という絵本を見たり、「いっぽんばし」や「きゅうりを食べよう」などのふれあい遊びも楽しみました。

 

たんぽぽ組やこすもす組のお友達も一緒に遊び、優しく頭を撫でたり、一緒にボールプールに入ったりしている姿もみられましたよ。

 

IMG_6976.JPG

 

IMG_E6977.JPG

 

次回の子育てひろばは6月11日(火)出張☆子育てひろばを予定しています。

是非ご参加ください!