第23回 子育てひろば

 本日、子育てひろばを開催いたしました。

ひなまつりの行事に子育てひろばに来てくれたお友だちも参加しましたよ。

 

 

 ひなまつりのパネルシアターや年長組さんが披露してくれた踊りをお母さんの膝の上でゆったりと見ている姿がありました。集まりが終わった後は、スケッチブックシアターや歌絵本を楽しんだ後、ひなまつりの制作を行いました。

 

 

 丸シールをおひなさまに貼ってデコレーションしましたよ。

 

 

 

 

 シールを指先で真剣な表情でつまんでいた子どもたち。

お母さんに手伝ってもらいながら様々な色のシールを貼ってとても素敵なおひなさまが完成しました!

 

 ご参加いただきありがとうございました。

次回は3月18日(金)「園庭遊び」の子育てひろばになります。

たくさんのご参加お待ちしております!